成長因子を持つプラセンタはなぜすごい?

プラセンタといえば、若返りのサプリとして有名ですよね。

若返りだけでなく健康としても飲んでいる人は多いのではないでしょうか。

そもそも、プラセンタってどうしてすごいのでしょうか。

すごいというのは聞いていたけど、こんなに効果があるんだ!そう思ってくださると嬉しいです。

 

【プラセンタのカギは成長因子】

プラセンタは、哺乳類の胎盤からできています。
生命を育む栄養素は、タンパク質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルなど、
どれも必須の栄養素です。それプラス、必須アミノ酸も多く含んでいます。

そして、注目すべきは成長因子(グロースファクター)を含んでいることです。成長因子は、細胞分裂を活発にさせて体の構築をしてくれる。いわば、体内組織の大工さんのようなものなんですね。

 

【成長因子がアンチエイジングだった】

成長因子(グロースファクター)には、細胞の増殖や分化 、修復・再生を促進する効果があります。それが老化減少を止めてくれるのです。EGFやFGFなど種類があります。プラセンタにはそれが3種類全て含まれています。

自然界の中では、この成長因子を含んでいるのはプラセンタだけだといわれています。プラセンタでないと得られない効果もあるということです。

プラセンタはサプリメントかドリンクタイプなどがあるので、
市販でも探してみてください。そして毎日の健康と美容に取り入れてみてくださいね。

no image
プラセンタは産地で選べ!今話題のキルギス産プラセンタとは?

今話題の美容成分「馬プラセンタ」とは? 馬プラセンタといえば、ブタな

no image
キルギス産プラセンタの特徴は品質の高さ

近年、エイジングケアや健康維持に効果が期待できることで各分野で活用され

no image
キルギス産プラセンタがベスト!なぜそんなに良いのか納得

日本で販売されているプラセンタですが、キルギス産の馬の胎盤を原料として

no image
お尻の黒ずみにオススメなのがピーリング石鹸!その効果とは?

お尻の黒ずみは、普通の石鹸では白くなりません。効果的とされるピーリング

no image
人気の上野脱毛の良さについて

上野脱毛をすることができるお店は、東京都内でもトップクラスの数になって

→もっと見る

PAGE TOP ↑