プラセンタのサプリを選ぶポイントとは?

美容に健康に様々な分野で役立っているプラセンタ。
プラセンタを毎日飲んでいる人は、サプリ派ですか?それともドリンク派?

プラセンタのサプリを選ぶときは、いくつか注意したいことがあります。
ドリンクの場合は、原液で売っているものもあるので、ほぼ原型に近いことが多いです。

しかし、プラセンタのサプリの場合は完全に飲みやすく加工しているので
プラセンタのサプリを選ぶときはいくつかポイントを抑えておく必要がありそうです。

 

【ポイントその1】プラセンタの原料はどこから?

プラセンタを選ぶとき、プラセンタならなんでも良いって思ってませんか。
実はこのプラセンタの原料である抽出元が大切なのです。
この抽出元を気にしていないと、せっかく高いお金を出して買ったのに効果がないではガッカリだと思います。

 

【ポイントその2】馬プラセンタがおすすめ

プラセンタの抽出源を調べてみると。馬、豚、羊、植物性、海洋性の4種類に分けられます。中でもダントツのおすすめが馬のプラセンタです。
馬のプラセンタは豚に比べると300倍もの必須アミノ酸を含んでいます。そして、豊かな環境で育った馬は病気知らずの馬なので、感染症のリスクも病気のリスクもないのです。

 

【ポイントその3】量が多いものを選んで

パッケージにだいたいプラセンタの含量が書いてあります。
●●mgと表記してあります。これが5,000以上のものを選びましょう。

no image
プラセンタは産地で選べ!今話題のキルギス産プラセンタとは?

今話題の美容成分「馬プラセンタ」とは? 馬プラセンタといえば、ブタな

no image
キルギス産プラセンタの特徴は品質の高さ

近年、エイジングケアや健康維持に効果が期待できることで各分野で活用され

no image
キルギス産プラセンタがベスト!なぜそんなに良いのか納得

日本で販売されているプラセンタですが、キルギス産の馬の胎盤を原料として

no image
お尻の黒ずみにオススメなのがピーリング石鹸!その効果とは?

お尻の黒ずみは、普通の石鹸では白くなりません。効果的とされるピーリング

no image
人気の上野脱毛の良さについて

上野脱毛をすることができるお店は、東京都内でもトップクラスの数になって

→もっと見る

PAGE TOP ↑