プラセンタを飲むのは時間はいつがいいの?

ここ数年美容界では注目され続けている「プラセンタ」。
プラセンタには色々な種類もありますが、ほとんど得られる効果は一緒です。ただ、違うのは原材料のみです。

一番いいのはプラセンタを効果的に飲むということです。gf1420285920

プラセンタを効果的に飲むには飲むタイミングが大切です。
プラセンタの効果的な飲み方は全部で3つ。
これらを実践すれば、お肌ツヤプルも間違いないと思います!

【その1】朝晩に飲む。

朝起きたらすぐに飲むのととても効果的です。
朝は体内が空っぽの状態なので、栄養を吸収するにはちょうどいい時間帯です。そして、夜寝る前にも飲みます。
夜は成長ホルモンが分泌される時間帯です。寝る前にプラセンタを飲み、睡眠をしっかりとると翌朝お肌がツヤツヤに!

【その2】疲れた時に飲む。

最近調子が出ないな。疲れが取れない。そんな時にこそ、栄養ドリンク代わりに飲むと効果的です。
この場合はいつでも飲むことが可能です。もちろん、栄養を吸収しやすい朝に飲んでもOK。プラセンタには疲労回復効果や自律神経を整える効果があります。

【その3】他のサプリと併用して飲む。

他のサプリと併用して飲むことも効果的です。時間を決めておいて継続すればより効果的な美肌づくり、健康づくりができることでしょう。

プラセンタはどれぐらいの期間飲めばいいのか?

よく考えてみると、プラセンタはどれぐらいの期間飲めばいいのか気になりますよね。目的別に分けてみました。

・美容、美肌→1年~1年半。
・更年期→3ヶ月~6ヶ月。
・ブレ更年期→3ヶ月。

・元気を出したい疲れている→随時
・美白→6ヶ月ぐらい。
・アンチエイジング→毎日
・生理不順→3~6ヶ月
・冷え性→3~6ヶ月

このような感じになります。
効果は人それぞれですが、これらが大体の目安となるので、
参考にしてみてください。一番効果が大きいのが、冷えがなくなったり、朝起きるのが楽になることです。
朝起きるのがつらい人はぜひプラセンタを取り入れてみては。

no image
プラセンタは産地で選べ!今話題のキルギス産プラセンタとは?

今話題の美容成分「馬プラセンタ」とは? 馬プラセンタといえば、ブタな

no image
キルギス産プラセンタの特徴は品質の高さ

近年、エイジングケアや健康維持に効果が期待できることで各分野で活用され

no image
キルギス産プラセンタがベスト!なぜそんなに良いのか納得

日本で販売されているプラセンタですが、キルギス産の馬の胎盤を原料として

no image
お尻の黒ずみにオススメなのがピーリング石鹸!その効果とは?

お尻の黒ずみは、普通の石鹸では白くなりません。効果的とされるピーリング

no image
人気の上野脱毛の良さについて

上野脱毛をすることができるお店は、東京都内でもトップクラスの数になって

→もっと見る

PAGE TOP ↑