お尻の黒ずみにオススメなのがピーリング石鹸!その効果とは?

お尻の黒ずみは、普通の石鹸では白くなりません。
効果的とされるピーリング石鹸を使用することで、古い角質を除去することが必要です。

黒ずみの正体はメラニン色素です。
下着との摩擦、デスクワークなどのお尻の重力、ターンオーバーの遅れなどで、色素沈着が原因です。
皮脂の多いお尻で、毛穴の角栓にアクネ菌が付けばニキビもできます。

黒ずみと毛穴の角化、ニキビなどで、人に見せられないお尻になっている方もいまする
これらのことをすべて解決しなければ、繰り返すお尻の肌トラブルですが、自宅でできるセルフケアもあります。

最近、お尻専用のピーチローズやフェアリームーンと言った商品があります。
これは、お尻の肌に適応した、保湿のための美容成分を重点的に配合した化粧品ですが、根気強く使うことで、黒ずみ解消はもちろんニキビの改善と予防もできます。

その前にピーリング石鹸を使用することは、今ある古い角質を取り除くことで、ピーリング効果も上がります。
ただ、刺激的なスキンケアですから、定期的と言っても10日に1回程度が良いですし、肌に自信がない方は、皮膚科に行き、医師によるケミカルピーリングが良いでしょう。

ホルモンバランスの乱れが原因の一つですが、女性は生理などもあり、肌の状態が不安定になります。
ある程度は仕方のないことですから、質の良い睡眠をとる、規則正しい生活を行うことで、新陳代謝促進を活発にするのも大切なことです。
ピーリングとかスキンケアというと、まるで顔のケアみたいですが、同じと考えてよいでしょう。

no image
プラセンタは産地で選べ!今話題のキルギス産プラセンタとは?

今話題の美容成分「馬プラセンタ」とは? 馬プラセンタといえば、ブタな

no image
キルギス産プラセンタの特徴は品質の高さ

近年、エイジングケアや健康維持に効果が期待できることで各分野で活用され

no image
キルギス産プラセンタがベスト!なぜそんなに良いのか納得

日本で販売されているプラセンタですが、キルギス産の馬の胎盤を原料として

no image
お尻の黒ずみにオススメなのがピーリング石鹸!その効果とは?

お尻の黒ずみは、普通の石鹸では白くなりません。効果的とされるピーリング

no image
人気の上野脱毛の良さについて

上野脱毛をすることができるお店は、東京都内でもトップクラスの数になって

→もっと見る

PAGE TOP ↑