キルギス産プラセンタがベスト!なぜそんなに良いのか納得

日本で販売されているプラセンタですが、キルギス産の馬の胎盤を原料としてるものが多いです。
なぜ、キルギス産の馬プラセンタが多いのでしょうか?

キルギスでは、馬の管理を国で徹底しています。
出産状況を全て把握していて、出産して3時間以内の胎盤を回収し冷凍保存しています。
それを海外に空輸するので、極めて安全性が高いのです。
健康食品として、安全・安心な保証がお墨付きということです。

国で管理されていますから、馬が育つ環境も素晴らしいです。
エサも無農薬・無科学物質の飼料で育てられています。

日本では、豚プラセンタのサプリメントが多く出回っています。
豚の胎盤は安価で入手しやすいのです。
ただ、馬プラセンタと比較をして、栄養価などは数値が下回ります。

キルギス産の馬プラセンタは、どうしてこんなに高価なのですか?という質問もありますが、もともと出産頻度が低く、海外からの空輸の手間などが加算されてしまうからです。

本当のプラセンタの効果を実感したい方、一つのプラセンタでしっかり健康に、美肌になりたい方にオススメです。
味に関しては、大差がないとされていますが、馬プラセンタが一番あっさりとしています。

補足ですが、プラセンタには必ず◯◯産の◯の胎盤を使用していると記載されています。
キルギス産の馬プラセンタを確かに手にするためには、記載事項はきちんと確認してみてください。
品質が良い、効果に違いが出るなど、その差は大きいです。

no image
プラセンタは産地で選べ!今話題のキルギス産プラセンタとは?

今話題の美容成分「馬プラセンタ」とは? 馬プラセンタといえば、ブタな

no image
キルギス産プラセンタの特徴は品質の高さ

近年、エイジングケアや健康維持に効果が期待できることで各分野で活用され

no image
キルギス産プラセンタがベスト!なぜそんなに良いのか納得

日本で販売されているプラセンタですが、キルギス産の馬の胎盤を原料として

no image
お尻の黒ずみにオススメなのがピーリング石鹸!その効果とは?

お尻の黒ずみは、普通の石鹸では白くなりません。効果的とされるピーリング

no image
人気の上野脱毛の良さについて

上野脱毛をすることができるお店は、東京都内でもトップクラスの数になって

→もっと見る

PAGE TOP ↑