プラセンタは産地で選べ!今話題のキルギス産プラセンタとは?

今話題の美容成分「馬プラセンタ」とは?

馬プラセンタといえば、ブタなどのほかのプラセンタと比べてアミノ酸が多く含まれている高品質のプラセンタとして有名ですよね。
また、馬は豚と比べて病気をしにくく、かゆみや吐き気などの副作用のリスクが少ないプラセンタが取れることも多きな魅力となっています。

そんな馬プラセンタを使った化粧品やサプリメントは数多くありますが、一口に馬といっても、その産地によって効果の大きさが変わってしまうということを皆さんはご存知でしたか?
馬プラセンタに使われる馬の産地は一般的にアルゼンチンやキルギス、日本などが挙げられますが、その中でも上質なプラセンタが取れると話題になっているのがキルギス産の馬プラセンタなのです。

上質な馬プラセンタの産地キルギスって?

皆さんはキルギスという国をご存知でしょうか?
キルギス共和国は中央アジアの東北部に位置する小さな国ですが、広大な大地でストレス無くかけまわれる環境で馬を飼育するので、馬達は大変健康に育つことができてます。

そんな肥沃な大地ときれいな天然水のある環境で育った馬のプラセンタは、大気や農薬による汚染の心配がない非常に安全なプラセンタとなっています。
また、キルギスは標高が高いので、自然とトレーニングされた優れた心肺機能と生命力を持っている馬たちを育てることができます。
このように生命力の高い馬のプラセンタは品質も良く、それだけ美容効果や疲労回復効果も高いのです。

no image
プラセンタは産地で選べ!今話題のキルギス産プラセンタとは?

今話題の美容成分「馬プラセンタ」とは? 馬プラセンタといえば、ブタな

no image
キルギス産プラセンタの特徴は品質の高さ

近年、エイジングケアや健康維持に効果が期待できることで各分野で活用され

no image
キルギス産プラセンタがベスト!なぜそんなに良いのか納得

日本で販売されているプラセンタですが、キルギス産の馬の胎盤を原料として

no image
お尻の黒ずみにオススメなのがピーリング石鹸!その効果とは?

お尻の黒ずみは、普通の石鹸では白くなりません。効果的とされるピーリング

no image
人気の上野脱毛の良さについて

上野脱毛をすることができるお店は、東京都内でもトップクラスの数になって

→もっと見る

PAGE TOP ↑